WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13616

18023 コメント
views
7 フォロー
13616
名前なし 2021/04/12 (月) 12:03:32 修正 9e59b@5bfae >> 13610

迂回上昇してない。ワンターンで仕留められなかった時に即離脱せずにクルクルしてる。会敵時に速度を400km/h切ってる。以上ショボ沈する米機乗りの特徴。こんな行動してない?取り敢えず自分がやられても即抜けせずに上手い人の立ち回り見たり対戦相手の国を使って相手がどう動くかを研究した方が良いよ。空RBは立ち回りゲーだからね。

通報 ...
  • 13651
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:20:02 34d9f@424b0 >> 13616

    あんな奴等に高度不利で挑むわけないじゃないですか、味方が開幕対地に行っても無視して登ってますよ。そんで迂回上昇してると味方全落ちして最後に7000くらいの上空でひぃひぃ言いながらメッサーともぐらたたきしてじり貧になって負けるか迂回上昇してる所を見つかって上とる前に終わるとかですね。こんなんばかりで萎えてますね。

  • 13654
    名前なし 2021/04/20 (火) 15:10:56 d7e5f@dc5ee >> 13616

    迂回中を襲われるのは迂回が足りない。迂回中に味方が溶けるのは参戦が遅すぎる。言うのは簡単だけどめっちゃ難しいよね。(自分もたまに失敗する)それでも昇んなきゃ基本的には勝てないし、上手い奴らは皆キッチリ昇ってる。心を強く持って頑張ろう。

  • 13660
    名前なし 2021/04/21 (水) 01:46:57 34d9f@424b0 >> 13616

    P-38で出て上空押さえてもメッサーが成層圏まで追っかけてくるし、なんなのあの超性能戦闘機シリーズ 機体が一番すきなランク帯故に辛い。