WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13607

18037 コメント
views
7 フォロー
13607
名前なし 2021/04/08 (木) 19:57:18 修正 0d783@0a896 >> 13606

A-7DはSBでも空戦・対地どちらにも行けるし、「F-4Eの後に好きな機体が来るかもしれない」事を考えなければA-7Dでもいいと思うよ

通報 ...
  • 13608
    名前なし 2021/04/08 (木) 20:32:07 修正 0dc91@bb73a >> 13607

    まあどっちにしろF-4Eは開発するつもりでいる。ただA-7Dも好きで陸がまだ10.0の時に使いたいなとも思っていて、寄り道してまで作るべきかでめっちゃ悩んでるって感じ。そんでもってF-4E開発終わったらまあほぼ使わないだろうしなあ。CASするときはマーベリックももちろんだけど、30mmにめちゃくちゃ魅力感じてる。

  • 13609
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:04:28 0d783@0a896 >> 13607

    なるほど 30mmとかそういうはっきりした目標あるならやっぱりA-7Dで良いんじゃ無い それにフル改修時の修理費がA-7DはRBで約8000ちょいで、15000〜16000ぐらいするF-4Eの二分の一のコストで運用できるからあえてA-7Dを使うとしたらこういうのも理由になる その上爆装量も修理費の割には別に不足している訳では無いし(F-4Eと比べると見劣りするが)、まあF-4E作ったらあとはお好みだけど