WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13301

17960 コメント
views
7 フォロー
13301
名前なし 2021/01/22 (金) 01:53:34 18c0d@f6fad

Aー10欲しいけど、現状の惑星見てると出しても対空戦車に一瞬でバラされて歩兵から顰蹙買いそうだなあ

通報 ...
  • 13305
    名前なし 2021/01/23 (土) 11:53:25 修正 f4c85@194dd >> 13301

    あとBRどうするんだ問題が付き纏う。速度が死んでるからジェット機にはタコ殴りにされるだろうしかと言ってBR低めにすれば陸で酷いことになりそうだし。

  • 13314
    名前なし 2021/01/23 (土) 22:05:36 修正 4ddd3@3ec7c >> 13301

    ちょっと気になったんだが、もし仮にA-10実装されたとして劣化ウラン弾って弾種的にはどういう立ち位置になるんだろう。貫徹力や加害力も気になる。

    13316
    名前なし 2021/01/24 (日) 02:04:52 462c1@fb9cf >> 13314

    劣化ウランのコアをアルミで覆ってるから分類的にはAPCRになるんじゃないかな?惑星での性能はMK103のハイレート版くらいでいいんじゃない