WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13269

18023 コメント
views
7 フォロー
13269
名前なし 2021/01/14 (木) 03:05:54 55f0b@7e2e4 >> 13245

宗教上の理由で海軍機しか乗れない人も多い(当社比)だろうからF-4BやJは必要。ガンファイトが得意なF3HやF-8では代替が効かない役回りの重要な機体。Mk.4はA-4みたいな軽量機なら有用だけどF-4だと有っても無くても変わらんだろうな。史実の思想にもあったけど初心者がガンファイトに巻き込まれやすくなるからガンポはむしろ無い方がいい。(Gaijinは早く武装がミサイルのみの機体も実装すべき。バランスはBR幅広げてBRで取れ。)

通報 ...
  • 13270
    名前なし 2021/01/14 (木) 16:34:43 35bb4@9c997 >> 13269

    宗教上の理由ww まあ初期武装はMk.4でしょうなぁ…とんでもない苦行になりそうだが。あの🐌のことだから初期武装ミサイルなんて機体は実装しないだろうし

  • 13271
    名前なし 2021/01/15 (金) 08:23:15 0d783@0a896 >> 13269

    武装がミサイルのみとか機銃のありがたみを分からせるには最適そう(継戦能力低いだろうし)