WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13213

17960 コメント
views
7 フォロー
13213
名前なし 2021/01/07 (木) 22:08:31 1b8a5@e5435

陸RBでCASするのが好きで米ツリー進めてるんだけど、ソ連で10.7戦場いくとCASする米プレイヤーあんまり見ないね。ファントムとか理想的なCAS機だと思うんだけど出しづらい理由とかあるのかな?

通報 ...
  • 13214
    名前なし 2021/01/08 (金) 05:00:04 37f25@b289b >> 13213

    ファントムもMigもだけど今のトップ飛行機達は速すぎてマップが狭く地面に突っ込む事も多々あるしブルパップ持ちのFJ4Bで事足りてると感じるね

    13215
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:04:57 de3c1@b6a54 >> 13214

    それもあるだろうけどそもそも2A6と2A5軍団にショボ沈させられてf-4だとSP足りない疑惑が・・・

    13217
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:24:13 d38fe@9c997 >> 13214

    ファントムは引き起こしが鬼門だし、でかいから被弾率高いのに回避機動がとりづらい…

    13225
    名前なし 2021/01/09 (土) 09:30:43 44004@4c0fb >> 13214

    2a6地獄を放置してるせいでそもそもの10.7米プレイヤーが減ってる説

  • 13219
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:49:07 1b8a5@83b55 >> 13213

    米国いけばCAS天国!とか思ってたけど結構辛そうね

    13266
    名前なし 2021/01/13 (水) 16:36:26 de3c1@b6a54 >> 13219

    それなりにcas天国ではあるぞ?ただF-4より安くて適正があって低SPで出せる奴が多いだけだこう考えてみるとマジで空は恵まれとるな

  • 13224
    名前なし 2021/01/09 (土) 09:07:42 1ba0c@83848 >> 13213

    ファントムは爆装が多いだけでむしろ対地攻撃には不向きだからね。

  • 13265
    名前なし 2021/01/13 (水) 15:46:55 79793@651b2 >> 13213

    陸RBで飛行機出すSPが増えたのと撃った時にスポットが付かなくなったので飛行機乗りづらくなった