WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13194

17960 コメント
views
7 フォロー
13194
名前なし 2021/01/04 (月) 14:55:54 0f0a6@1dc1e

ボルチモアが入手できたら、ブルックリンとクリーブランドのどちらを解雇すべきですか?

通報 ...
  • 13195
    名前なし 2021/01/04 (月) 15:11:49 1ba0c@83848 >> 13194

    その2択ってことはヘレナがいる感じ?ブルックリンは搭乗員数も少ないし修理費も高いから、クリーブランドの方が使いやすいとは思う

  • 13198
    名前なし 2021/01/05 (火) 07:55:31 dd3c8@1921e >> 13194

    今よりマシとはいえ、ボルチも装填早いわけじゃないし、期待のSHSも微妙で米軽巡の弾薬庫長距離からポンポン抜ける感じでもなさそうだから、結局米軽巡に焼かれまくってヘレナ、クリーブ、ブルックリンデッキ大安定になりそうな感じもしてるけどなぁ。まあ、全ては今日のボルチ本実装ではっきりするんだろうが。

    13199
    名前なし 2021/01/05 (火) 13:00:49 69bca@83848 >> 13198

    海外の人がレビュー動画上げてたんで見てみたが、案の定酷評されてたわ。ただまあ防空艦としてはこれ以上ないくらい優秀だし、エンカウンターで防衛に徹する分には強そう

    13205
    名前なし 2021/01/05 (火) 17:59:58 a075e@0a896 >> 13198

    それに装甲も戦艦以外の全艦差し置いて1番厚いしなぁ 肝心の弾薬庫周りはブルックリンやクリーブランドと比べても少し厚いし、揚弾塔の上の方は1番硬い

  • 13207

    試しに魚雷(イギリス)をカスタムバトルで受けてみたところ駆逐艦と魚雷艇合わせて10本以上は耐えきったのでブルックリンと交代させていきます。解答してくれた方々ありがとうございました