WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13154

17960 コメント
views
7 フォロー
13154
名前なし 2020/12/28 (月) 00:19:56 d19eb@27e5d

RBで無課金でランクⅥの開発まで進めてきたけど、セイバーA5でRP稼ぐのがキツすぎて挫折しそう…何か他にまだマシな機体か方法ありませんかね…?

通報 ...
  • 13156
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:28:09 50a91@f458d >> 13154

    課金する

  • 13157
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:37:53 12af4@2a565 >> 13154

    今BR8.7以上は地獄と化してるからF-84GとかP-80Aとかで開発進めた方がいいよ

    13160
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:58:56 d19eb@27e5d >> 13157

    p80のあたりのbrあまりマッチしなくて…SBとかで飛行場爆撃したりした方が良いんですかね?あまりやったことないのですが

    13161
    名前なし 2020/12/28 (月) 01:12:11 35bb4@ea8ce >> 13157

    SBはB-57があって離着陸が出来るだけの腕があるなら、「部屋を選べば」稼げると思う。作業感ハンパないからあきる可能性高いけど。部屋選べば、っていうのは、最高ランクだとそれなりの頻度で談合部屋が出来るので、それに便乗するのが積極的な迎撃がないからいいって意味。大抵チュニジアで片方が一つしか国が設定されてない(たいていフランスか中国が設定される)マッチ。人数が少ないうちに滑り込まないと人数差が開きすぎて入れないし、途中ぬけすると人数差がひどくて戻れないからそこだけ注意。あまりほめられた行為ではないけど、他プレイヤーに迷惑をかけるわけではないので時間短縮と割り切ってやってる

    13162
    名前なし 2020/12/28 (月) 01:22:32 d19eb@27e5d >> 13157

    なるほど、色々教えてくれてありがとうございます!SB潜ってみようかな。

    13167
    名前なし 2020/12/30 (水) 01:55:30 79793@651b2 >> 13157

    チュニジアで飛行場のモジュールやAAを覚え、ミッションをこなすようになり、やがて地上オブジェクトも倒せるようになったな。何だかんだSBECの仕組みはチュニジアへ通ってるうちに理解できるようになったわ

    13175
    名前なし 2020/12/30 (水) 18:04:36 5c36e@ec857 >> 13157

    なるほど海賊対策と

    13193
    名前なし 2021/01/04 (月) 12:43:53 3c1df@588c1 >> 13157

    SBECのRP美味しすぎて元のゲームモードに戻れないまである

  • 13158
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:44:27 4ddd3@c715c >> 13154

    バンシー使ってみたら?俺はジェット帯でのM3ブローニングのパンチ力のなさに失望してバンシーに乗り換えたら見違えるようにキルできるようになったよ。

    13159
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:53:53 d19eb@27e5d >> 13158

    バンシーかぁ、海軍機進めてた時に割と使ってたけど後退翼機に毎回蹂躙されてた記憶が…でもまあ今のハリアー地獄よりはマシかもしれない。ありがとうございます

  • 13210
    名前なし 2021/01/06 (水) 22:03:28 修正 5c36e@ec857 >> 13154

    米空のF86は正直F2以外産廃なので、M3持ちが好きなら攻撃機ツリーの84Fを使おう。ついでにA-4Bも開けられるしその後にはFJ-4BとAV-8Cもいるので将来性も○