WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12513

18037 コメント
views
7 フォロー
12513
名前なし 2020/10/14 (水) 19:59:14 4ddd3@07262

結局サンボルってヤーボ運用が正しいんかな?速度が欲しいならマスタングでいいし旋回能力が欲しいならコルセアや猫シリーズで良い。上昇力は空中リス取り上げられた時点でお察し。勝ってるのは降下速度と爆装量くらいでは...?

通報 ...
  • 12515
    名前なし 2020/10/14 (水) 20:08:05 8f32c@02beb >> 12513

    状況次第。少なくてもマスタングよりも曲がるうえに火力もあるし、上昇力もコルセアや猫シリーズとさほど変わらないし、わざわざ地を這うヤーボに成り下がる必要はないと思う。まぁ他に攻撃機が複数いてゲージ勝ちが現実的なマップならやっても良いんじゃない?ABの話ならお好きにどうぞとしか…

  • 12516
    名前なし 2020/10/14 (水) 21:15:25 6dea0@94a32 >> 12513

    8門の弾幕が好きだからサンボルを一番使ってる

  • 12517
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:16:05 1dc0e@e9cc0 >> 12513

    D-25なら別だが他は普通に戦闘機運用で良い、D-25も上昇に時間掛かるが戦闘機運用問題無く行えるレベルには有るし、制空する必要なくなったらヤーボ運用に切り替えれば良い

  • 12518
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:49:42 44f53@600b5 >> 12513

    日空よく使うけど、ひと昔前の日VS米や日VSソ中マッチではサンボルに一番多くやられたイメージ。そんなんで敵のサンボルが対地していたら感謝しかない

  • 12523
    名前なし 2020/10/18 (日) 06:29:07 c5d2e@8124c >> 12513

    サンボル君は重戦闘機として非常に優秀なのでカスバ以外ではいつも戦闘機運用してる

  • 12535
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:30:20 2c30c@c5ed4 >> 12513

    相手する側からすれば対地サンボルとかボーナスバルーンにしか見えないな、ちゃんと上昇するやつらは厄介だけど