WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12510

17960 コメント
views
7 フォロー
12510
名前なし 2020/10/14 (水) 10:44:40 f1cdf@bfb41

アメリカ重巡のHCって使える?炸薬が多いからモジュール破壊には向いてそうだけど、他のパーツより優先して改修するべきなのか気になる

通報 ...
  • 12511
    名前なし 2020/10/14 (水) 18:04:03 13fd1@25301 >> 12510

    そもそも米重巡が使えない。素直にブルックリン・クリーブランド(・ヘレナ)でいい

    12512
    名前なし 2020/10/14 (水) 18:53:31 d780e@232dd >> 12511

    今の米重巡は5.3でいいよなぁ。それはさておき瞬発榴弾系は巡洋艦にはまるで効かないからあまり使えないと思う

    12514
    名前なし 2020/10/14 (水) 20:03:39 f1cdf@bfb41 >> 12511

    軽巡系はもう飽きるほど乗り回したから203ミリを使いたくて。やっぱり無理か、ひと昔前なら強かったんだろうけどな〜返信ありがとう

    12522
    名前なし 2020/10/18 (日) 06:17:51 c5d2e@8124c >> 12511

    そもそも米重巡は年代古すぎ日本ツリーとか利根型まであるんだからせめてニューオリンズ級かウィチタくらいは実装すべき

    12527
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:13:23 1a3f3@0078b >> 12511

    駆逐艦と軽巡洋艦で強いばかりだから割でも食らってるんでないかなぁ