WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12454

18019 コメント
views
7 フォロー
12454
名前なし 2020/09/27 (日) 18:10:26 4ddd3@7d7f8

Dサンボルや4コルセアまでの戦闘機の上昇力なさ過ぎて苦しい...今まで枢軸側しかやってこなかったけど連合の4.0帯が苦行って言われる所以がこれか...速度ないと旋回能力足りないのに速度に変換するための高度が取れない...つれぇ...つれぇよ...

通報 ...
  • 12455
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:16:24 c5925@8fd53 >> 12454

    そこらへんは迂回すれば何とかなるのでは?迂回してもきつい奴もいくつかいるが

    12456

    迂回してるうちに味方壊滅するんだが

    12458
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:23:51 c5925@8fd53 >> 12455

    まあそれはどうにもならんな。あそこらへんで勝ちまくりたいならXP-55で4人分隊しかない

    12469
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:10:37 e2742@5830a >> 12455

    迂回上昇は別に強い戦術ってわけじゃないからな、当然迂回しなくていいに越したものはないしそれができない4.0連合機が弱いのは当然のこと

  • 12457
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:21:39 b046d@15793 >> 12454

    p38は?

    12459

    まだE型までしか開発できてない

  • 12460
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:07:42 修正 4d273@2f36a >> 12454

    無理に高度取らずに水平方向の一撃離脱とか自機より下で味方追っかけてる敵狙うようにするといいよ。ぶっちゃけ迂回上昇して味方壊滅するの眺めてるより、味方と一緒に正面突っ込んで味方カバー&敵機の頭数減らしていくほうが勝ちやすい。枢軸側もなまじ昇る分上昇し続けるやつが多いから、低空では常に数で優勢の状況になりやすい。