WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12207

17960 コメント
views
7 フォロー
12207
名前なし 2020/08/12 (水) 01:21:11 b3bab@cc35b >> 12198

わざわざ時間かけて上とっても、最初の内は撃墜できないからなぁ。結局開幕低高度ですぐに戦ってすぐに撃墜できればするっていうのが一番楽しいんだろう。そもそも、特筆すべき能力が無いのもある意味欠点の1つ。その点他国の機体は強みもはっきり分かるから、そのとおりにやれば活躍できる。要は、初心者でも活躍できる他国(主に独日)と、熟練者なら他国よりも強いアメリカとでは、当然差も出てくる。

通報 ...
  • 12212
    名前なし 2020/08/12 (水) 16:02:31 03309@14e99 >> 12207

    ホントそれM2のような"当て続け"ないと倒せない武器がメインウェポンな時点で米軍機は初心者向けでも何でもない

  • 12225
    名前なし 2020/08/16 (日) 10:36:34 b1f73@aff01 >> 12207

    ABは知らんけど、RBなら弾の多いブローニングは初心者向けでしょ

  • 12228
    名前なし 2020/08/17 (月) 07:20:52 10fce@e8cf2 >> 12207

    ブローニングとShVAKだったら明らかにM2のほうが初心者向けだと思う

  • 12229
    名前なし 2020/08/17 (月) 09:13:29 03309@14e99 >> 12207

    弾の多さは初心者と何の関係も無い、初心者はM2使い切る前に死ぬからね、1ヒットでも致命傷になる確率がある20mmの方が圧倒的に初心者には使いやすい

  • 12230
    名前なし 2020/08/17 (月) 12:50:44 2f4a2@9b67d >> 12207

    下手な20mmより威力出るし、弾道・弾速・発射速度・精度の何れも良くて当てやすい砲って滅多に無いぞ、ブローニングが初心者向けじゃないとか7mmバグ時代位じゃないか?

  • 12234
    名前なし 2020/08/17 (月) 16:03:23 03309@14e99 >> 12207

    例えば私が誘った初心者のフレは最初に私と一緒のアメリカ使ってF4Fまで進めたけど、全然キル取れない&倒しきる前に横取りされるからつまらんとイタリアに移ってc202ECまで進めて、当てれば1~2キルできるようになって楽しいと言ってたよ。初心者にとって回避機動する敵に4~8ヒットさせるのは大変なんだよ

  • 12235
    名前なし 2020/08/17 (月) 17:05:35 fd295@29a93 >> 12207

    ABはタコ踊りで弾避けれちゃうからなぁ。低ランク帯だと他国20mmが羨ましくなるのはあるあるすぎる

  • 12236
    名前なし 2020/08/17 (月) 17:06:51 75f4e@09038 >> 12207

    そのフレよくパスタ砲でキル出来ましたね…