WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12183

17960 コメント
views
7 フォロー
12183

陸空問わず、真面目にアメリカの勝率を上げるにはどうすればいいと思う?(主に中ランク)

通報 ...
  • 12184
    名前なし 2020/08/10 (月) 04:47:27 94fa2@e8290 >> 12183

    腕のいい人と小隊組むしかないんじゃない?、お空はB-17がいなくなるだけで良くなりそう、対地マンばかり叩かれるけど彼らはゲージ削るし敵を低空に集めるから一応役には立ってるけど、重爆はねぇ・・・

    12186
    名前なし 2020/08/10 (月) 10:48:25 75c00@a7b84 >> 12184

    独爆と比べても勝ってる所爆装と耐久性ぐらいだしね 開始高度高くするみたいなバフ入ればまだいけるだろうけど

  • 12187
    名前なし 2020/08/10 (月) 11:25:32 修正 64114@cdb58 >> 12183

    空なら現状の 爆撃機(4機制限)+攻撃機 の状態を 爆撃機&攻撃機(4機制限) にすれば「空戦で」勝利できる確率はぐっと上がると思う。ただ今でもゲージ削りで勝利ってのはあるっちゃあるからそれをどうするかと、爆撃機と攻撃機のマッチング時間が非常に長くなりそうってのは問題だと思う。

    12188
    名前なし 2020/08/10 (月) 12:26:51 修正 a075e@0fb89 >> 12187

    ただ空は7.0にA2Dがいるからなぁ 枝主のその案だと爆撃機の分も全部A2Dで埋められからそうなったら爆撃機いない分有利にもなるし、逆に4機制限で最大でもA2Dが4機しかいれないからその分ではちょっとキツくなりそう BR帯で制限変えるなら違うけど

    12189
    名前なし 2020/08/10 (月) 13:29:09 2f4a2@9b67d >> 12187

    ガレージで爆装してないのは戦闘機扱いで爆装してるのは爆撃機カテゴリーに入れてマッチングすれば解決はすると思う、空戦する気の有る攻撃機は減らずに開幕対地するヤーボや攻撃機が減って制空はし易くなるし途中で換装すれば対地も可能だし、ただマッチング時間だけはどうしようもないね…

  • 12190
    名前なし 2020/08/10 (月) 16:09:23 bf783@d2e84 >> 12183

    B-17をMe264クラスまで性能を上げる(震え)

    12200
    名前なし 2020/08/11 (火) 19:26:09 64114@cdb58 >> 12190

    昔それをやって(それ以上ともいえる)粛清されたのが今のB-17だからなぁ

  • 12191
    名前なし 2020/08/10 (月) 16:29:57 修正 987b8@bfd03 >> 12183

    おにつよNPCを大量に投入する。陸ならヤーボ、空なら中戦車

  • 12192
    名前なし 2020/08/10 (月) 18:57:57 b72c2@fa6e2 >> 12183

    重爆の価値を上げるために基地破壊でのゲージ減少量を増やすとか?現状の基地爆は効果が薄すぎてやるだけ損な感じだし。。。

    12193
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:43:31 6d718@8296f >> 12192

    それMe264が居るドイツが強化されるだけだぞ。そもそもB-17の半数以上が爆撃位置に着かずに死んでるし。

  • 12195
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:24:18 3f9f7@6bf62 >> 12183

    ドイツ、ソ連マッチをなくし、BF109、me264のBRを上げ、枢軸優遇をなくし、フランス、スウェーデンを米英と仲間にする

  • 12196
    名前なし 2020/08/11 (火) 01:17:35 03309@14e99 >> 12183

    全員がXP55かアメッサー買って、それ以外は使わないようにする

  • 12209
    名前なし 2020/08/12 (水) 06:05:17 9532d@71823 >> 12183

    BR6前後の連合は強いけどね。独にju軍団が増えて連合側の爆撃機が減ってちょうどいい塩梅になる。機体性能的ににも良いしね。