WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12122

18037 コメント
views
7 フォロー
12122
名前なし 2020/07/27 (月) 13:09:36 3f9f7@8cfb2 >> 12119

もっと貫通力高い砲弾あるけど、M1実装時にゲームバランス云々のためと言われて以来実装されてない。まあ他国の最新車両も防御、火力共にゲームバランスの適応によって本来より値低く実装されてるみたいなんでM1だけって話じゃない。(にしてもM1系は性能差酷いように感じる)

通報 ...
  • 12123
    名前なし 2020/07/27 (月) 23:10:18 6c874@169ca >> 12122

    そう言えば対抗馬がT64Bしか居なかった時のM1はヤバかったな...。環境変わったんだし400mm貫徹ぐらいは許してほしいものね

  • 12124

    今でも105ミリのM774は少なくともM1のBRである10.0トップで連れて行くには普通に使える貫徹力だからM1使うにあたって困ったことはないな… 前にWikipediaでググったらアメリカのL7 105ミリはM735やM774以外には特にAPFSDS使ってなさそうだった

  • 12125
    名前なし 2020/07/28 (火) 20:58:46 b56dd@968a0 >> 12122

    ↑枝がちゃんと「もっと貫通力高い砲弾ある」って書いてくれてるのになぜM735やM774以外ないってことになるんだ…。

  • 12127
    名前なし 2020/07/28 (火) 23:50:57 a075e@0a896 >> 12122

    良く読んでなかった…申し訳ない 画像見てみたけど、正直105ミリなのに120ミリの各種APFSDSに近い貫徹力持ってるのを理由として他国の人から反対受けてそうだと思った

  • 12128
    名前なし 2020/07/28 (火) 23:53:06 bd193@8ae43 >> 12122

    その画像の貫通力は計算式改定前のものだから今実装するなら貫通力は下がると思う

  • 12129
    名前なし 2020/07/29 (水) 09:59:37 6c874@169ca >> 12122

    それでも400越えはするでしょ...。何でもかんでももらえるドイツがうらやましいよ

  • 12130
    名前なし 2020/07/29 (水) 10:29:45 1a3f3@415e3 >> 12122

    素のM1はともかく改良型のIPM1には与えたらいいとは思うね。しかし、それすら許さんからなぁ…

  • 12131
    名前なし 2020/07/29 (水) 11:59:30 6c874@169ca >> 12122

    なおワーゲンはBR9.0でDM33もらえてるとかいう謎

  • 12132
    名前なし 2020/07/29 (水) 17:03:44 2f4a2@617e2 >> 12122

    第三世代実装時に暴れたからと言って懲役長すぎよな、米戦車に限った事じゃ無いけど懲役かまして放置するの🐌の悪癖だと思う

  • 12133
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:06:11 修正 3ad57@c9694 >> 12122

    戦績が良いまま(らしい)だからだろうなぁ、なまじ足と装填があると使い手で普通に強くなるし

  • 12134
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:19:58 92064@8151b >> 12122

    いやサンダースキルの成績低いぞ。だからこそガイジンは前のBR改定でBR9.7に下げようとしたんじゃ?フォーラムの方々によって無しになったようだが…

  • 12135
    名前なし 2020/07/30 (木) 09:28:28 6c874@169ca >> 12122

    フォーラムではナチボーイが強いからね。連合側のフォーラムファイターが少ないからか、ドイツの要求は通りやすいと言う

  • 12136
    名前なし 2020/07/30 (木) 12:43:49 b56dd@968a0 >> 12122
  • 12154
    名前なし 2020/08/05 (水) 23:19:32 a075e@0a896 >> 12122

    Google翻訳で調べた限りでは、今回のQ&AでIPM1にM833追加する予定と回答された。丁度今IPM1開発中だし、個人的にはこれを喜ばない理由は無いや