WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12119

18037 コメント
views
7 フォロー
12119
名前なし 2020/07/26 (日) 16:02:10 6c874@169ca

M1(105mm)とM60TTSのAPFSDSって、史実でもこの程度のAPFSDSしかもってなかったのかな?弱いとは言わんがM60TTSなんかBR9.0としては何のとりえもない戦車と化してない?

通報 ...
  • 12122
    名前なし 2020/07/27 (月) 13:09:36 3f9f7@8cfb2 >> 12119

    もっと貫通力高い砲弾あるけど、M1実装時にゲームバランス云々のためと言われて以来実装されてない。まあ他国の最新車両も防御、火力共にゲームバランスの適応によって本来より値低く実装されてるみたいなんでM1だけって話じゃない。(にしてもM1系は性能差酷いように感じる)

    12128
    名前なし 2020/07/28 (火) 23:53:06 bd193@8ae43 >> 12122

    その画像の貫通力は計算式改定前のものだから今実装するなら貫通力は下がると思う

    12129
    名前なし 2020/07/29 (水) 09:59:37 6c874@169ca >> 12122

    それでも400越えはするでしょ...。何でもかんでももらえるドイツがうらやましいよ

    12130
    名前なし 2020/07/29 (水) 10:29:45 1a3f3@415e3 >> 12122

    素のM1はともかく改良型のIPM1には与えたらいいとは思うね。しかし、それすら許さんからなぁ…

    12131
    名前なし 2020/07/29 (水) 11:59:30 6c874@169ca >> 12122

    なおワーゲンはBR9.0でDM33もらえてるとかいう謎

    12132
    名前なし 2020/07/29 (水) 17:03:44 2f4a2@617e2 >> 12122

    第三世代実装時に暴れたからと言って懲役長すぎよな、米戦車に限った事じゃ無いけど懲役かまして放置するの🐌の悪癖だと思う

    12133
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:06:11 修正 3ad57@c9694 >> 12122

    戦績が良いまま(らしい)だからだろうなぁ、なまじ足と装填があると使い手で普通に強くなるし

    12134
    名前なし 2020/07/29 (水) 18:19:58 92064@8151b >> 12122

    いやサンダースキルの成績低いぞ。だからこそガイジンは前のBR改定でBR9.7に下げようとしたんじゃ?フォーラムの方々によって無しになったようだが…

    12135
    名前なし 2020/07/30 (木) 09:28:28 6c874@169ca >> 12122

    フォーラムではナチボーイが強いからね。連合側のフォーラムファイターが少ないからか、ドイツの要求は通りやすいと言う

    12136
    名前なし 2020/07/30 (木) 12:43:49 b56dd@968a0 >> 12122
    12154
    名前なし 2020/08/05 (水) 23:19:32 a075e@0a896 >> 12122

    Google翻訳で調べた限りでは、今回のQ&AでIPM1にM833追加する予定と回答された。丁度今IPM1開発中だし、個人的にはこれを喜ばない理由は無いや

  • 12150

    M1の開発終わって使い始めてみたら、TTS君は貫徹不足に悩まされたけど、M1だと全然貫徹不足を感じないな。不思議