WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12077

18037 コメント
views
7 フォロー
12077
名前なし 2020/07/20 (月) 00:54:13 6d43a@1fa65

M60シリーズの防楯ってまだ修正されてないのか…ミネソタ行ってメジャーで測ってデータを手に入れたとか言ってからもうそろそろ2年くらい経つはずだが

通報 ...
  • 12080
    名前なし 2020/07/20 (月) 19:20:36 b56dd@968a0 >> 12077

    画像1本来ならこんなに厚いらしいのにな(ゲームではたったの127mm)。最近もいつ修正するのかって聞いた人いるけど「いつか修正します」の嘘丸出しの一点張りだし、フォーラムの要望ページもお通夜状態だしもう諦めるしかない

    12109
    名前なし 2020/07/25 (土) 14:23:38 a075e@0a896 >> 12080

    まさかないとは思うけど、この防楯中身空じゃないよね…?ちゃんと中身詰まってるなら書いてある通りの厚さだろうけど

  • 12081
    名前なし 2020/07/20 (月) 23:10:13 d2075@1fa65 >> 12077

    フォーラム戦士が測定して叩きつけた資料が開発に送られたのが2018年3月。画像1この計算通りになってればマシだったのにね…

  • 12082
    名前なし 2020/07/21 (火) 13:57:32 7255d@f78a7 >> 12077

    データがあるならその通りにしてほしいけど正直、防楯が厚くなった所でコイツの生存性はさほど変わらないのでは...ハルダウンするならアドバンテージになると思うけど

    12083
    名前なし 2020/07/21 (火) 14:02:36 修正 d2075@1fa65 >> 12082

    APDSとかAPFSDSは余剰貫通力が破片量にかかわるから、被害が小さくなる可能性があるんやで 上の通り一部だけでも300~400mm相当になれば、L7のAPDSくらいは余裕で防げるし

    12086
    名前なし 2020/07/21 (火) 17:50:13 b56dd@968a0 >> 12082

    L7のAPDS弾くとBR上がりそう。米英はちょっとでも強いとフォーラムで叩かれまくるし

    12087
    名前なし 2020/07/21 (火) 18:02:26 6d43a@1fa65 >> 12082

    M60A1はL7のAPDSがメインのBR帯ではない(英以外はHEATFSメイン)だし車体狙えばいいからあんまり影響なさそうじゃない?

  • 12092
    名前なし 2020/07/23 (木) 20:30:28 a075e@5b19d >> 12077

    装甲の厚さはともかく、容積装甲に変換中ってQ&Aの返答で書いてあったんだがまさか見てない?

    12094
    名前なし 2020/07/24 (金) 16:11:37 d2075@1fa65 >> 12092

    詳細なデータを手に入れてから2年経ってなお、どう考えても薄すぎる防楯均一127mmを放置しているんだぞ?容積装甲化するまでもなく、現実の値にある程度近づけることは今までにもできたはず。