WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12073

18023 コメント
views
7 フォロー
12073
名前なし 2020/07/19 (日) 01:30:08 05e87@d3e2f

1抜けする奴のM60A3破壊してくれねーかな、邪魔でしかねぇ。

通報 ...
  • 12075
    名前なし 2020/07/19 (日) 18:46:20 2087e@554b2 >> 12073

    この前雑談板の方で一台デッキに何かしらペナルティ付けるべきだって提起したら、結構な人数に馬鹿げてる、何年もこのルールなんだから問題ないと反論されたわ。悲しいけどこれがこのゲームの現状

    12078
    名前なし 2020/07/20 (月) 01:01:29 修正 59086@9c38e >> 12075

    一抜けがダメなのは同意だがそれ以上に一抜けせずに戦い続けた人を称賛するべきだろう 出せなくなるまで出撃したり生き残った人に修理費削減とか獲得RP増加ぐらいはやっても罰は当たらないぞ

    12085
    名前なし 2020/07/21 (火) 16:24:37 3ad57@2f94e >> 12075

    やるにしても葉1の言うように出撃したらメリットの方向が適切なのに「嫌だから規制しろ」の我儘スタンスじゃそうなるだろ

    12091
    名前なし 2020/07/23 (木) 19:46:58 9e9b1@5989b >> 12075

    残った人のメリットも必要だけど1抜けも減らさなきゃあっという間に数的不利になって勝ち目もなくどんどん囲まれてボコられるのは変わらないんだけどそれでいいのか

    12098

    残った人にメリットあげればリスポーン可能な時の途中落ちは減るだろうけど、1台デッキは開発する上で明確なメリットがある上に確定1抜けだから、それ防止のペナルティがあった方がいいと思う

  • 12079
    名前なし 2020/07/20 (月) 08:30:54 24861@9d004 >> 12073

    ミックスマッチになったら笑顔になるくらい今の高brはきつい

  • 12118
    名前なし 2020/07/25 (土) 17:37:26 b3bab@cc35b >> 12073

    RB限定だけど、途中抜けしたらその分のSPを他のチムメンに分配とかしたら良いかも