WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11783

17960 コメント
views
7 フォロー
11783
名前なし 2020/05/27 (水) 11:45:31 f14f9@32ff1 >> 11781

もうアメリカ進める気無くしたわ。大人しく独伊の狩る側に行くよ

通報 ...
  • 11784
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:21:17 修正 a075e@0a896 >> 11783

    今から独伊進める方が資金的にも時間的にももっとやる気無くすぞ 個人的にはずっと米陸進めて来て8.0まで来たが今んとこ後悔はして無い 前から思うけど、何で米英陸の人ってこう極端に悲観的な人ばっかなん?イギリスはまぁ分からなくも無いけどアメリカは高brまで来たら戦車はともかく航空戦力まともなの揃ってるし対空車両も強いのあるからそんな酷い筈無いんだけどなぁ M1A2とかもページ見る限り産廃でも無い感じしたし

  • 11785
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:31:37 f14d2@1656d >> 11783

    せめてもう1両120mmエイブラムスいれば文句は無いけどなぁ…ふぅ…今までアメリカ万歳だけど秘密裏にソ連MBT進めといて良かったと改めて思った

  • 11786
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:36:26 1a3f3@136f0 >> 11783

    でも、Thunderskill参考の勝率だと高BRのアメリカの勝率は低いようだし車両単体で見て良くても全体的に悪いとしたら辛いことあるかもしれない

  • 11787
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:38:40 a075e@0a896 >> 11783

    全体的かぁ…確かに10.3とか10.0で評価高めの車両少ない感じだしそれもあるにはあるかも知れない

  • 11788
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:58:44 修正 6b54d@3f1d1 >> 11783

    実際10.3とマッチングしだせば分かる。マジで米英勝てなさすぎてネガティブになる。確かにA2、ヘリ、ファントム、アダッツは優秀だがそれ以外がな。やっぱり勝敗を最後に分けるのは戦車だからA2までで息切れする。後、一抜け勢(XM1)の数がそれ以下のBRと比べてアホみたいに多い。

  • 11789
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:01:16 a075e@0a896 >> 11783

    戦車の数は不利な点として分かるけど、今度は一抜け勢か…何かと中身のプレイヤーの質で悩むことが他の国より多い気がする

  • 11790

    >葉1 そりゃBR8.0までのアメリカは車両まずまずで航空戦力でゴリ押せるからな。BR10.0以降は防御ゴミ、生存性ゴミ、火力中の上(同格以上は弱点しか抜けないしそこは自分より貫通低い弾でも抜ける)足回りは他国とも変わらないか僅かに低いレベル、マッチ陣営ゴミ、他国みたいに自動装填でもないから少し被弾するとリロードクソ遅くなる、それに加えて航空戦力でゴリ押すことも難しい(そもそも一方的に死ぬ事が多いからSPが足りない)で悲観的になりたく無くても強制的になるからな。他にもイタリアのM18やフランス空みたいに敵側に自国の主力がどんどん追加されて、本家よりBRが低い車両も存在するというのも原因だろうな。

  • 11795
    名前なし 2020/05/28 (木) 13:49:50 e42de@f3a23 >> 11783

    ↑自国の強車両が他陣営に実装されて萎えるのわかる。

  • 11805
    名前なし 2020/05/29 (金) 00:14:39 a075e@0a896 >> 11783

    個人的に他国に自国兵器実装で萎えたことはあんま無いなぁ…今まで出来てた事が出来なくなった訳じゃ無いし、逆に他国に出てきた奴と戦う時は既にそいつの性能とか多少分かってるから戦いやすいし

  • 11806

    少なくとも他国M18の実装で前みたいに気軽に走り回れなくなったり、前は存在してなかった味方だった敵機に爆撃されたりはするけどできてた事が出来なくなってはないなんて事はないけどな。SBにも多少支障出てるし。まあ葉1の前向き思考は大事なんでこれからも頑張ってくれ。