WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11754

18037 コメント
views
7 フォロー
11754
名前なし 2020/05/23 (土) 10:49:53 cccbc@cef96

久しぶりに戻って来たけどジャンボと76シャーマンのBRが高く見えるのはのは私の気のせいでしょうか(怒り)

通報 ...
  • 11755
    名前なし 2020/05/23 (土) 10:56:33 a671b@73318 >> 11754

    😭

  • 11756
    名前なし 2020/05/23 (土) 12:21:51 6b54d@bd32c >> 11754

    T25もパーシングも高いし、M60シリーズも高いしM1もA2以外高いぞ。

  • 11757
    名前なし 2020/05/23 (土) 15:22:52 ef93b@d3409 >> 11754

    シャーマン君ほんと可哀想、BR下がらないかな

  • 11759
    名前なし 2020/05/23 (土) 18:48:00 00799@c8a3b >> 11754

    ここのM4A3(76)のページにも「使いこなせばパンターと同じくらい強い(意訳)」ていう人が一定数いるし、🐌もそういう認識なんだろう

    11767
    名前なし 2020/05/24 (日) 12:29:30 92064@8151b >> 11759

    皆英語出来れば良いんだけどねぇ。日本語で書いてもOKなフォーラムがあれば…

    11768
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:32:21 修正 a671b@73318 >> 11759

    センチュリオンより車高低いってあれ数cmレベルの差だと思うんだけどw 実際は同じ車高だな

    11769
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:42:52 修正 30980@1fa65 >> 11759

    Wikipediaのスペックを信じるならM4とセンチュで34cmくらいは違うらしい。とはいえ、M4も2.67mで車高が小さいとは言えないよなぁ

    11770
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:31:11 修正 a671b@73318 >> 11759

    ちょっと気になったので比較したんだけど画像1画像2。やっぱり誤差レベルというかパンターなんかキューポラ含まないならM4より低くない?そしてそびえ立つM2含めたらパンターとセンチュよりも高いw(もちろん知ってたし、難癖みたいだからM2は無視していいけどね)

    11771
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:36:44 d6572@950e0 >> 11759

    全然関係ないけど凄い綺麗なSSですね...

    11772
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:39:41 a671b@73318 >> 11759

    Ansel君のおかげです。皆もぜひ使ってね!

    11773
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:40:00 b4f33@1fa65 >> 11759

    なんというかジオラマみたいな印象。かわいい

    11774
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:41:38 9193b@cc4f3 >> 11759

    どんな設定で撮ったの?

    11775
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:45:16 a671b@73318 >> 11759

    フィルタの色、詳細、被写界深度、光を追加して適当に弄っただけよ

    11804
    名前なし 2020/05/28 (木) 23:58:13 739cf@cd9c5 >> 11759

    Thunderskillを見る限りでは76シャーマンズの勝率は56%、K/D,K/Sともに2前後なのでだいぶ落ち着いたとはいえ相変わらずスコアは結構高めなのよね。BR上がる前の勝率70以上、k/D,K/Sが2.5とかって数値がかなりぶっ飛んでたから正直BR上げは仕方なかったと思う。みんな多分なんとなくのイメージでシャーマン弱いって言ってるけど、あのランクで貫通高い76ミリをスタビ付きで運用できるのって普通に強いと思うんだぜ。