WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11735

18016 コメント
views
7 フォロー
11735
名前なし 2020/05/19 (火) 23:20:58 修正 8f32c@199bd >> 11734

ABで2機撃墜するのと基地爆なら…基地爆じゃないかな?機体は…取り敢えずBRを2.3に合わせて、飛行場破壊のルールの試合が出やすいように調整して、カタリナ辺りを飛ばしてみてはいかがでしょうか?

通報 ...
  • 11736
    名前なし 2020/05/20 (水) 00:33:57 b8f5c@819a6 >> 11735

    ABだと最低でも5機以上は落とさないと厳しい印象。あんまやったことないから分からんけど。RBなら2機落としゃ2000は堅い。プレ機プレ垢なら4000以上入るかな?倍率によるけど

  • 11737
    名前なし 2020/05/20 (水) 09:30:09 68f9f@b070e >> 11735

    最低でも5機はさすがに無理っぽいのでカタリナルート進めてます ありがとうございました

  • 11738
    名前なし 2020/05/20 (水) 09:32:32 修正 c78ea@e38f2 >> 11735

    RBで爆撃なら基地を3個潰して残りを飛行場にポイッと放り込めば2000行けるぞ!なお、機体はF.222.2もしくはN.C.223.3の場合とする

  • 11740
    名前なし 2020/05/20 (水) 10:59:38 1c23d@8f0f8 >> 11735

    こう考えると初心者はABよりRB、RBよりSBの方が良いって話も分かる気がするな

  • 11742
    名前なし 2020/05/20 (水) 11:15:30 fa9ff@11633 >> 11735

    まあSBのプレ垢プレ機でうっかり活躍しようものなら、1試合でランク3以下の全ての機体の開発終わるしな。どこかで入れ知恵されたのか、複垢なのか、レベル1ケタで課金機を使ってひたすら爆撃するプレイヤーもたまに見る

  • 11743
    名前なし 2020/05/20 (水) 11:32:12 68f9f@b070e >> 11735

    これを機にRB始めるのもいい気がしたので RBで気をつけることってありますか?未回収で行ってもいいですか?重ね重ねすみません

  • 11744

    未改修でもいいかどうかですが。改修済みのほうが活躍しやすいのは事実ですが、それはどのモードでもいえることですし自分は良いと思います。未改修の戦闘機でも、味方との連携を意識すればBf109だろうが格上だろうが返り討ちにできますしね。少し前なら、爆撃機はABで改修したほうが良いというアドバイスをしたのですが、次回の大型アップデートで、ソフトターゲットでもゲージが削れるようになり、その数も大幅に増える…つまり勝利に貢献できるように仕様が変更されることになったので、爆装が少なくても地上ターゲットで改修を進めることが現実的になると思うので、機種を問わず未改修で参加して問題ないと思います。※長文失礼

  • 11745
    名前なし 2020/05/20 (水) 17:43:19 606fa@b070e >> 11735

    わかりました着陸の練習は予めやっておこうと思いますわざわざありがとうございます