WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11178

17960 コメント
views
7 フォロー
11178
名前なし 2020/02/20 (木) 12:10:43 edfdd@c0aa1

アメリカの空軍のbr2から先に進めない( ;´・ω・`)

通報 ...
  • 11179
    名前なし 2020/02/20 (木) 18:09:21 ae8a8@3bc97 >> 11178

    そこから先しばらくは修行…というより精神力を鍛えるか達観することを覚えるしかないから、そこで遊んでパイロットを育てるのが良いかも。腕に覚えあり、ならBR4まで頑張れば、あとは楽になる。

    11181
    名前なし 2020/02/20 (木) 18:11:56 c9083@f4fad >> 11179

    BR4からが修行だと思うけどなぁ

    11189
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:06:14 99bab@f4405 >> 11179

    BR2とかホーク衆いるし楽園だろ。

  • 11182
    名前なし 2020/02/20 (木) 18:45:36 d6e35@c7cd3 >> 11178

    P40→F6F→P47と進めれば何ら問題ないと思うけどなぁ…

  • 11183
    名前なし 2020/02/20 (木) 19:30:29 5a44f@68f30 >> 11178

    そんなきついか?空があまりにもキツいなら場合によっては陸RBに来ることも考えるといいかも。枢軸は調子乗って戦闘機なりスツーカなりばんばん出すからそれを狙ったらいい。

  • 11184
    名前なし 2020/02/21 (金) 00:51:03 a60a8@dfb04 >> 11178

    いや・・サンダーボルトとかあるしコルセアだってあるし辛いか・・?

    11187
    名前なし 2020/02/21 (金) 02:03:47 58dc9@da208 >> 11184

    サンボルとコルセアは器用万能と器用貧乏を行ったり来たりする機体なのでいきなり乗ったらキツイのでは・・・?

    11193
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:07:32 5e0d5@dfb04 >> 11184

    そりゃいきなりはきついだろうけどここまで進めてりゃ基本くらいわかってるでしょうよ・・

  • 11186
    名前なし 2020/02/21 (金) 01:20:14 修正 2f4a2@748c0 >> 11178

    空戦が上手くできないなら空RB以外で対地(対艦)やアサルトを活用しよう空…軍…?

  • 11188
    名前なし 2020/02/21 (金) 09:25:15 修正 35521@9174e >> 11178

    アメリカ空軍ツリーをさっさと進めたいのならA2D-1とF-89D、序にプレミアム買ってRB回せばいい。A2D-1で対地でガン回すか、F-89Dで空戦して敵機を対空ロケットで爆殺すれば研究ポイントと金の両方が短期間で稼げる。金は少し掛かるけど。

  • 11190
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:30:41 c9083@877e4 >> 11178

    実は一撃離脱のいろはがまだ身についてないだけかも

  • 11191
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:45:36 792c4@d9330 >> 11178

    将来性はともかくBR2辺りならホークとかバッファローとか普通に曲がれる機体がメインだからABで適当にマウスぶん回してブローニング撃ち込んどけば勝てるんじゃねえの?

  • 11194
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:08:21 5e0d5@dfb04 >> 11178

    初っ端日本進めてた俺からしたらアメリカ空は楽すぎてな・・

    11206
    名前なし 2020/02/22 (土) 18:59:20 1e101@e3c57 >> 11194

    自分は逆で、アメリカ全制圧してから日本始めたら機体性能の暴力で笑っちまったわ。sb

    11207
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:33:14 5e0d5@dfb04 >> 11194

    マウント会場はこちらになります。どしどしマウンティングうほほーいしましょう

    11215
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:23:38 58dc9@da208 >> 11194

    日本機の機体性能マジでヤバイからな・・・