WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11164

18016 コメント
views
7 フォロー
11164
名前なし 2020/02/18 (火) 20:36:35 0fb6c@27388 >> 11156

RPの高さと某ピザカーのせいで7.0~7.7が真の地獄だぞ。

通報 ...
  • 11165
    名前なし 2020/02/18 (火) 20:57:03 76064@a2d81 >> 11164

    そこはまだましだぞ。シェリダン、スターシップ、T95E1の地獄三連星はXM-1がないと絶対に乗り越えることができない壁

  • 11166
    名前なし 2020/02/18 (火) 21:58:26 118db@034c2 >> 11164

    つまり、全員の話をまとめると今後のアメ陸は苦行ってことでOk?  装甲ないこと前提って独陸の四号f2とほとんど同じじゃないっすか、エイブラムスまでやりたかったのに何かやる気が…………

  • 11167
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:16:36 2f4a2@748c0 >> 11164

    RBならBR7台はヤーボのおかげでそこそこ勝てるけどそっから先はどのモードも厳しいね、M1A2の辺りまで行けば報われるけど

  • 11168
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:24:19 a60a8@dfb04 >> 11164

    国は自由に選べるんだしさ・・ 相手の有利な土俵にわざわざ上がって経験値やゴールド渡すよりアメリカ戦車が強いBR帯だけで遊ぶのも一つの手段だと思うし・・ 「後方のスモトリ・ドヒョー=リングにアガラズ」というコトダマもあることですし

  • 11171
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:37:24 792c4@d9330 >> 11164

    装甲がないわけじゃないんだ、ただガバ調整でそれが意味をなさない相手にぶつけられてるだけで格下なら機能するしティーガーとか相手でも弾くときは弾く。今のガイジンは独ソだけ超優遇して他はnerfやBR上げ連発してるからその中じゃ地力があるアメリカはまだマシな方じゃね?エイブラムスは数少ない例外だから気が向いた時に少しずつ進めたらいいんじゃないかな

  • 11172
    名前なし 2020/02/19 (水) 00:06:19 118db@034c2 >> 11164

    独陸の虎で感じたジャンボの手強さがアメ陸始めたきっかけだから、ジャンボまでは進めたいなぁと思う ただRBはPS4だと飛行機飛ばすの難しいから、ABでチマチマ頑張ります

  • 11174
    名前なし 2020/02/19 (水) 00:35:59 5a44f@68f30 >> 11164

    いや、RBだけにしとけ。ABはアメリカの強さが死ぬぞ。シャーマン、特にジャンボは突然ぬっと出てきて貫通できないってパニックを与えるのが強みだから。ABは位置も車種も垂れ流しの上に弱点もジロジロ探られて死ぬ。特にこのゲーム判定クソだから同軸機銃探られてすぐ終わるぞ

  • 11175
    名前なし 2020/02/19 (水) 00:43:29 26a69@a22c3 >> 11164

    市街地の遭遇戦だと探る前にジャンボに撃ち殺されるんだよなぁ(ジャンボで抜ける奴だけに限る)

  • 11176
    名前なし 2020/02/19 (水) 01:41:54 2f4a2@748c0 >> 11164

    お互いに弱点探り合う状態ならジャンボの方が弱点小さいから大体は勝てる、問題は車体ゴリっと貫いて来る奴(大体は格上だからあんまり気にしなくて良いんだけど)

  • 11185
    名前なし 2020/02/21 (金) 00:52:29 a60a8@dfb04 >> 11164

    「ぶおおん、ぶおおん」M4くんのりゅうだん砲は間にあいません。「おかあさあん」それがM4くんの最後のことばになりました。