WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11157

17963 コメント
views
7 フォロー
11157
名前なし 2020/02/17 (月) 23:39:41 26a69@43ec6 >> 11156

・・・え?ジャンボや糞猫が使えるのに辛いって・・・?(まあ砲火力が物足りない。装甲が今一つと感じるのがあるにはあるけど)ところでゲームモードは?

通報 ...
  • 11160
    名前なし 2020/02/18 (火) 10:04:19 d391a@81844 >> 11157

    確かにヘルキャットはBR6.0でも活躍できる優秀な車両だけど被弾=即死だしシャーマンジャンボは主砲性能が格下すら安定しない貫通力だからなぁ...それ差し置いても強いけど逆にいえばこのピーキーな性能した2両しかBR相応の性能してる車両無いからかなり上級者向けではある

  • 11163
    名前なし 2020/02/18 (火) 13:51:12 792c4@d9330 >> 11157

    ジャンボの陰に隠れがちだけどM6も十分優秀じゃない?こいつも76mm積んでるが今回の大粛清逃れて4.7のままだから火力は十分で抜かれるときは抜かれるが割と優秀な装甲で弾いてくれる

  • 11173
    名前なし 2020/02/19 (水) 00:11:52 118db@034c2 >> 11157

    M6は独でもアメでも散々カモってきたから強いイメージがない 実際格上相手、KV1sだかbだかを相手に勝てたことないし