WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11143

18023 コメント
views
7 フォロー
11143
名前なし 2020/02/17 (月) 03:37:14 c5d2e@8124c

BR5.0の76mmシャーマンでも中々キツいのにM4A3のBR5.3とか高スギィい! とか思っていた時代が私にもありました

通報 ...
  • 11145
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:39:18 a60a8@dfb04 >> 11143

    AGF(AJINOMOTO GRAND FORCE)「シャーマンは現時点で最高の戦車であり改良の必要はありません」

    11148
    名前なし 2020/02/17 (月) 04:08:22 修正 b763c@089ef >> 11145

    🐌「そうか最高の戦車か、じゃあレオ2A5.T-80U.アリエテPSO.ルクレール.90式ともやりあえるんだろうな。」(BR10.3へ)

    11149
    名前なし 2020/02/17 (月) 11:58:23 修正 caf84@68f30 >> 11145

    面白いからいっぺんそれやってほしいwwwどうせクソ猫とサンボル以外の対抗策がない不遇国家なんだし虎2でもレオ2でも大して変わんねえよww

    11150
    名前なし 2020/02/17 (月) 13:15:22 4c838@60f01 >> 11145

    この間10.0戦場でM4A2(76)シャーマンが出てきて、しばらく眺めてたらレオ2A4撃破して帰ってきた奴いたぞ

    11151
    名前なし 2020/02/17 (月) 15:27:55 a60a8@dfb04 >> 11145

    AGF[敵重戦車に遭遇した場合は速やかに援護を要請し味方と共同して排除に当たってください」

    11152
    名前なし 2020/02/17 (月) 15:36:32 00799@799c3 >> 11145

    以前イギリスのセンチュリオン10がこのままBR10.0まで上がるんじゃないかというネタがあったがシャーマン10.3はネタとしては面白そう

    11154
    名前なし 2020/02/17 (月) 19:17:48 c5d2e@8124c >> 11145

    昔はTigerやPantherに対してまぁ..アイツらの方がBR1段階高いから..と自己暗示して性能差受け入れられたけど今じゃ同BRなってしまったんじゃ....

    11155
    名前なし 2020/02/17 (月) 22:12:04 862d2@b7b34 >> 11145

    空軍と砲兵とGMCを呼べ!ということだななんてリアルなシャーマンなんだ…