WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11139

18006 コメント
views
7 フォロー
11139
名前なし 2020/02/16 (日) 11:05:08 292b5@14636

米戦闘機って実際に上昇力ってどうなんですか?日本爆撃機で高度6000mに居るのに米戦闘機の奴垂直に急上昇して来やがった(´・ω・`)え?チート??って思ったけど日本戦闘機しか乗って無くて米戦闘機の性能って詳しく知らないから聞きました(BR3.7)

通報 ...
  • 11140
    名前なし 2020/02/16 (日) 11:32:36 c2d80@70ce6 >> 11139

    BRだけ書かれても… せめて相手さんの機体とモード、RBならマップも書いて。

  • 11141
    名前なし 2020/02/16 (日) 12:39:48 b60dd@a2d81 >> 11139

    その辺りのアメ機なら色んな国に課金機があるからテストフライトしてみなよ

  • 11144
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:38:00 a60a8@dfb04 >> 11139

    ほかはよくわかんないけどサンダーボルトとかコルセアあたりよく登ると思うし・・え?BF109F4が怖い・・・?まったく甘えたことを・・怖い怖いって言ってる暇があったらさっさとコルセアを開発したまえ ヴォート社君!!!111!!!

  • 11146
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:51:08 07f22@3e942 >> 11139

    最近性能と動きが合わないの居るから怪しいんだよね…透明化やオートエイムも増えたみたいだし。

    11147
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:58:02 a60a8@dfb04 >> 11146

    眼の前にいたT-34を撃ったらこっちが撃破されたってあるんだけど(ABだったしそもそも後ろや横には敵は居ない)やっぱチートかな