WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11087

18037 コメント
views
7 フォロー
11087
名前なし 2020/02/07 (金) 13:46:49 bf783@d2e84

ドイツの対空砲だけ別格よな、アイツラの玉だけ何故か当ててくるもんなあ

通報 ...
  • 11090
    名前なし 2020/02/07 (金) 14:29:53 9e9b1@5989b >> 11087

    突然どうしたどこかに繋ぎたかったのか?まぁ確かに凄い優秀だけどアメリカも全体の中ではかなり対空砲優秀だと思うぞ。

    11093
    名前なし 2020/02/07 (金) 19:35:29 6b54d@e8580 >> 11090

    戦後はそうかもたけど、戦中は日、英と並んで底辺レベルじゃない?当てにくいうえ、装甲皆無だし。しかも陸RBだとその三国でよく組まされるからドイツジェットやF4U-7が延々飛び回ってボコされる展開もザラにあるし。スキンクとか来ないかなぁ

    11108
    名前なし 2020/02/10 (月) 01:02:59 c24e6@1cc0c >> 11090

    戦後までM16使えばいい

    11111
    名前なし 2020/02/10 (月) 02:11:01 e1a2e@c6e4f >> 11090

    40mmに慣れると羽根をへし折る快感が得られるぞ。12.7mmだと撃墜判定出てるのに機銃撃ちながら突っ込まれて相討ち扱いにされることも多いが大口径ならそんな暇も与えず解体できる。

    11138
    名前なし 2020/02/15 (土) 22:46:48 caf84@68f30 >> 11090

    ボフォースいいよねボフォース。ドイツの37mm対空砲と大して変わらんしちょっと照準を横にそらせばエンジンに直当てできてもう片方は翼に当たるおまけもついてくる。M16が便利すぎってのはあるけど自分的には足が速くて戦車も倒せるM19・M42の方が性に合ってる