WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11084

18023 コメント
views
7 フォロー
11084
名前なし 2020/02/07 (金) 01:38:38 0b225@f66ef

アメリカの戦闘機が好きでずっと使ってるけど、p-51d-5なんかは上はbf109f-4がいるから高度優位取れないし格闘戦は出来ないし、なんかアメリカ機だけ不遇だと思うなあ。m2も着火はするけど消されたら意味ないから火力不足に感じるし、せめてイギリスほどじゃなくていいから曲がるようにしてほしいなあ。アメリカ使ったあとにドイツ使ったら回る、火力ある、登るだからやってらんないよ😭

通報 ...
  • 11085
    名前なし 2020/02/07 (金) 04:56:10 修正 f67b3@e3c57 >> 11084

    そんなあなたは、シミュレーターバトル。 低空戦闘が多いSBにおいて低空速度は何よりも強力なアドバンテージ!600km/hを自力で出せて長時間維持できる機体の95%は連合側なんだ! さらにsbでの米軍機は格闘戦闘も熟せるくらい安定性が高いものが多い、グスタフくらいならギッタギッタにムスタングで嬲り、不利になったら最高速でトンズラできるんだ!さぁ君もシミュレーターバトルに来よう!
    正直D-5はゴミだからそれ以外の型式選んだほうがいいと思う。

    11089
    名前なし 2020/02/07 (金) 14:27:06 752fc@80d27 >> 11085

    SBでもD-5はゴミなんか…

  • 11086
    名前なし 2020/02/07 (金) 12:48:39 bea22@15793 >> 11084

    最高速を活かそう!D5だと厳しいかもしれないけどD20なら同格機はほぼぶっちぎれる

  • 11109
    名前なし 2020/02/10 (月) 01:07:49 c24e6@1cc0c >> 11084

    D5は昔からゴミ