WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 11072

18036 コメント
views
7 フォロー
11072
名前なし 2020/02/06 (木) 12:56:14 2f4a2@51694 >> 11069

勝率が下がれば修正されるだろうけど、誰が好き好んで勝率下げに行くかってのが問題よね…

通報 ...
  • 11073
    名前なし 2020/02/06 (木) 15:12:47 87c03@e8eed >> 11072

    熟練米軍兵のみんな!ドイツへ留学に行こう!(ドイツの勝率を上げたらBR下がると予想)

  • 11074
    名前なし 2020/02/06 (木) 15:13:30 修正 caf84@68f30 >> 11072

    ガ○オ○の階級下げじゃないんだからさ・・・M36とサンボルが気に入らないならそいつらをいじればいいのにシャーマンのBR上げとかやることがみみっちい

  • 11075
    名前なし 2020/02/06 (木) 15:16:57 b5163@29d6c >> 11072

    🐌「じゃあ間を取ってM18も上げとくね」

  • 11076
    名前なし 2020/02/06 (木) 16:11:25 07f22@3e942 >> 11072

    ↑2 そもそも勝率の原因がそれらだとしたら76シャーマンはどっちにしてもとばっちり食らってるんですけど…あと負ける必要はない76シャーマンだけで戦って!戦い抜いて!勝利を目指せば良いだけだ!(勝てるとは言って無い)

  • 11077
    名前なし 2020/02/06 (木) 17:52:16 efb54@b4de0 >> 11072

    ガ〇ドゥムオン〇インの話は辞めよう。ともあれ、運営には現実を直視て欲しいものだね

  • 11079
    名前なし 2020/02/06 (木) 21:20:43 07f22@3e942 >> 11072

    現実を直視と言っても…勝率がどう足掻いても同時に運用したもので幾らでも変化できるから連合有利に出来るのは変わらないんだよなぁ。(連合VS枢軸になれば米以外が頑張ってしまえば結局勝率が76シャーマン以外に左右されてしまう)

  • 11080
    名前なし 2020/02/06 (木) 21:45:29 32688@88b1e >> 11072

    米独組ましてくれ。正直どうなるのか気になる。

  • 11081
    名前なし 2020/02/06 (木) 22:00:36 修正 2f4a2@51694 >> 11072

    英よろしく独の勝率が上がりまくるんじゃね?…待てよ、米独が組んで勝率が上がれば独にも修理費やBR上げが来るんじゃ…

  • 11091
    名前なし 2020/02/07 (金) 14:51:46 f4c85@e2834 >> 11072

    米独で組んで勝率上がっても米のおかげだからってなって米だけBRと修理費上げられそう