WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10774

18008 コメント
views
7 フォロー
10774
名前なし 2019/11/17 (日) 03:13:17 4b380@53695

苦行を体現したクレムソン級から始まるランクIIIが最終的に駆逐艦最強のサムナー&サマーズに至るように、弾薬庫ノーガードのオマハ級から始まるランクIVが最終的に投射量の悪魔ブルックリンに至るように、砲弾性能と速力以外をかなぐり捨てたペンサコーラから始まるランクVも最終的には救われるに違いない…そう信じてコーラくん使ってるけど装填速度と装甲が致命的なのはやっぱ辛いわ

通報 ...
  • 10776
    名前なし 2019/11/18 (月) 14:59:55 1a3f3@32c10 >> 10774

    その理論で行くとRankV米重巡の最後はデモイン級になるな!一撃より手数欲しいよね

    10777
    名前なし 2019/11/18 (月) 17:21:41 4b380@53695 >> 10776

    ランクVは重巡~巡洋戦艦の可能性もあるからデータが発見されてるアラスカ級の可能性も…まぁどっちが来ても未来は安泰だな!