WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10739

18018 コメント
views
7 フォロー
10739
名前なし 2019/11/07 (木) 11:35:41 af931@39b35

M1A2「もうアメリカが弱いなんて言わせないぞ☆」名実共に最強になって皆アメリカ使うようになったね、IS-6より酷い悪夢の再来である

通報 ...
  • 10740
    名前なし 2019/11/07 (木) 15:29:45 修正 bcb21@5200b >> 10739

    でも米はそれで頭打ち?未だに出し惜しんでるT-90とかアルマータにも対抗出来るならいいけど(別口でストライカーとかもあるけど)

    10741
    名前なし 2019/11/07 (木) 15:33:01 5c8f1@e92bb >> 10740

    T-80U倒せるならT-90も余裕。T-14は…そもそも実装されるんだろうか?(絶対に無いと言えないのが今のgaijin)

    10742
    名前なし 2019/11/07 (木) 17:31:49 修正 1a3f3@85b5e >> 10740

    一応、ERA装備M1A2やM1A2Cや140mmエイブラムスとかいるからまだいけると言えばいける…はず

  • 10744
    名前なし 2019/11/07 (木) 18:27:55 6358c@ea81b >> 10739

    IS-6よりひどい????M1A2の方が首もとの弱点も防楯も2A5よりでかくて抜きやすいんだが、IS-6よりひどいって酷いときのIS-6知らないの?車体は化学弾なきゃ貫通不可、顔面もバグのせいで増厚されて化学弾なければ貫通不可、これとM1A2が同じ位強いってどういうこと?

    10748
    名前なし 2019/11/07 (木) 19:53:23 2bab1@4bc33 >> 10744

    M1A2単体じゃなくてデッキ込みのお話だと思うんですよ

    10749
    名前なし 2019/11/07 (木) 20:06:45 6358c@ea81b >> 10744

    木の書き方からしてデッキ込みのようには見えないがなあ、というかデッキ込みだったとしても独ソ仏連合相手になんとか互角レベルになっただけでしかないと思うんだが

    10750
    名前なし 2019/11/07 (木) 21:03:57 修正 2bab1@4bc33 >> 10744

    これまでは要たるMBTが微妙だったから見劣りしたが今では陸空共に安定した戦力を有していて人が集中している=実質的な単独チームになりやすい、であれば混成で戦力にムラのある他国から見ると悪夢と言えるでしょう。