WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10715

17960 コメント
views
7 フォロー
10715
名前なし 2019/11/03 (日) 06:51:47 6358c@b9be9

ヘレナとペンサコーラのページ作成してくれた人がいたみたいだから見てきたけどコメント一つも付いてなくて色々察したわ、というか機体性能のデータとか武装のデータが一切ない当たりヘレナはあんま人気ない感じなんかな?

通報 ...
  • 10716
    名前なし 2019/11/03 (日) 07:08:49 修正 1a3f3@5e822 >> 10715

    元がブルックリンだからそんなことはないと思うけども、海って複数の兵装を積んでるから編集が結構面倒なのよね

    10718
    名前なし 2019/11/03 (日) 08:46:37 修正 6358c@6f87f >> 10716

    あー、そういうことか、そういえばツイッターでwikiのページ作ろうとしてた人が、ケルンだかの詳細見てゲンナリしたって話は見たなあ

    10720
    名前なし 2019/11/04 (月) 02:48:56 4b380@53695 >> 10716

    ドイツ軽巡洋艦のページ埋めた人だけど各種武装・弾薬関連が一番大変だった、ニュルンベルクだけは別の人がデータや武装関連を埋めてくれてたけどそれだけでも凄い労力だったと思うよ。

  • 10721
    名前なし 2019/11/04 (月) 04:30:58 4b380@53695 >> 10715

    たぶんzawazawaの掲示板が作られて貼られるまでコメント待ってるんだと思う

  • 10722
    名前なし 2019/11/04 (月) 07:57:35 6b54d@d1259 >> 10715

    ヘレナは戦場でも結構見かけるよ。自分も持ってるけど、ブルと一緒でタフだし、高レート砲で撃ちまくれるし、対空高いし、リワードも優秀だしで無敵ではないけど楽しい艦。ペンサは...8インチ砲だけど、そんなに着弾早い訳じゃないし、装填も長いしで、長距離戦で軽巡圧倒できるって感じじゃないし、そもそも距離開くと、巡洋艦にダメージが余り入らない印象だから、結局前に出て、結果ブルやチャパなんかの装甲ある軽巡に有効ダメージ出す前に高レート砲で焼きころされる事が多いから、ブルかヘレナでいいや...って感想かな。自分の中では重巡ツリーのクレムソン級やオマハ級枠って感じ?つまり今後追加される後続に期待。

  • 10729
    名前なし 2019/11/04 (月) 18:04:32 af25c@33c7f >> 10715

    金払えば速攻で使える上に今やってるECじゃヘレナだらけのチームが浮き砲台になってリスキル完封なんてクソゲーすら起きてる。