WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10700

17960 コメント
views
7 フォロー
10700
名前なし 2019/11/02 (土) 09:56:52 3f9f7@9a689

カモフやヘリが少ない戦場だとまだまだ普通に虐殺されるな。M1A2もまだ数少ないから今までとあまり変わらない。

通報 ...
  • 10701
    名前なし 2019/11/02 (土) 11:23:16 6358c@b9be9 >> 10700

    上の方でアメリカが他国を圧倒してるとかドイツソ連に有利だとか空から殴り放題って言ってる人もいたけど夢物語だったか

    10705

    あの枝の人は顔真っ赤かなにかだろう。ヘリ実装当初ならともかく、BR10.0アメリカが今の独ソ仏伊を圧倒してたことなんて無いと思う。

    10707
    名前なし 2019/11/02 (土) 13:40:32 修正 ea86a@650d1 >> 10701

    エイブラムス(無印)の実装当初はサンダースキル勝率70%だったよ。これは圧倒と言っても良いでしょう。というか今は他国を圧倒云々の前に米vs米(ミックスマッチも含む)が多すぎる

    10709
    名前なし 2019/11/02 (土) 14:14:54 462c1@ca005 >> 10701

    1.93アプデ後10時間くらい?はカモフサンダーだったせいでアメリカがソ連を虐殺してた。枝はその時の印象で話してたんじゃないかな?今はミックスもあるし減ったカモフがそこそこ活躍するから五分くらいな印象

    10711
    名前なし 2019/11/02 (土) 15:40:58 f3011@762d9 >> 10701

    いまm1a2使ってるが30連勝記録したよ。

  • 10703
    名前なし 2019/11/02 (土) 12:04:16 6b54d@d1259 >> 10700

    独ソは見方がバランスのルクレ、火力のアリエテと優秀だけど、こっちはチャレに90式だしね...M1も105mm砲だと吹き矢の貫通低すぎて荷物になりがちだし...M1A2は優秀でも総合力で押されがちなのはしょうがないかと。

    10706

    正面抜かれなくなったのはありがたいけど弱点デカすぎてな...。いまだにT80Uの正面は安定して抜けないし...。まあスパスパ抜けたらそれこそopだけど