WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10686

18037 コメント
views
7 フォロー
10686
名前なし 2019/10/31 (木) 06:53:51 6358c@b9be9

どうみても一次弾薬庫があるのに削除されたブルックリンとほぼ同じ代物をいまさら課金で売り出すとかgaijinはどんだけプレイヤーをバカにしたら気がすむんだろう

通報 ...
  • 10687
    名前なし 2019/10/31 (木) 07:08:42 d6ff8@0a896 >> 10686

    1門ずつ撃ったら今までと大差ない主砲マシンガンになるから大したことないっしょ

  • 10688
    名前なし 2019/10/31 (木) 07:14:25 1a3f3@7b217 >> 10686

    ブルックリンは一次弾薬庫実装時から無かったような

    10690
    名前なし 2019/10/31 (木) 07:35:24 6358c@b9be9 >> 10688

    自分が開発したときにはすでに無かったのでわからないですがどうもwikiのコメントを見ると過去にあったとしか思えない記述があったので

    10693
    名前なし 2019/10/31 (木) 10:00:02 修正 22049@4361f >> 10688

    課金ユニットが本家ツリーユニットと似たり寄ったりは今更じゃないか?

    10698
    名前なし 2019/11/01 (金) 09:32:21 修正 bd193@8ae43 >> 10688

    一次弾薬庫が実装された際に当時実装されていた巡洋艦全部確認してブルックリン・キーロフ・古鷹だけ主砲に一次弾薬庫設定が無かったことを覚えているから最初から無かったと思う