WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 10253

18008 コメント
views
7 フォロー
10253
名前なし 2019/09/12 (木) 13:57:45 3f9f7@13018

前に BR6.7はアメリカ最強って書いたけど間違いだな。RUが化け物すぎる。散々弱いって言われてるマウスもボトムじゃクッソ強いし

通報 ...
  • 10256
    名前なし 2019/09/12 (木) 14:31:48 660c6@d33f6 >> 10253

    硬くてそこそこ速いアメ車が優秀な砲を備え始めるから最強格やで。RUは厄介だけどねドイツ軽戦車はそれしかないから…マウス君は超遠距離戦以外はミサイルとか化学弾の餌でしかないから…

    10257
    名前なし 2019/09/12 (木) 14:40:21 35521@9174e >> 10256

    普通にパンター2や王虎ラッシュ、少し前に下がったヤークトとかでぶっちぎりで独が最強格というか最強だと思う。確かに米6.7は強いとは思うが最強格かと言われると首をかしげるなぁ。

    10259
    2019/09/12 (木) 14:48:39 修正 a9518@d33f6 >> 10256

    独は戦車自体は強いけど遅いからRUとかの機動力組が少ない試合はゾーンが取れずに押し込められることが多くてなぁ…独から米に亡命してきたけどバランスがいい米の使いやすさはピカイチ※個人の感想です

    10262

    私は逆に米が大体乗員育成と車両開発が終わって独を5.7で育成と開発してる。確かに米の使いやすさは枝主と同じようにピカイチだと思うわ。独はRuの後にパンター(特にパンターⅡ)組が控えてるのも大きいと思う。

    10270

    ちょっと僕の事皆忘れてない…?(超絶優秀な機動力にHEATFS持ち)

    10271
    名前なし 2019/09/12 (木) 18:21:10 35521@9174e >> 10256

    ↑6.3~6.7の米国は良く乗るけどそういえば全くというほど見かけないな。Ruが課金とはいえ完全上位互換だからかな?Ruが7.3ぐらいに上がったら多分初動で輝けそう

  • 10269
    名前なし 2019/09/12 (木) 17:00:06 b3024@cc35b >> 10253

    アメリカ戦車って何でも出来るのが特徴だから、味方の練度が上がれば必然的に勝率が上がるんじゃないかな?

  • 10286
    名前なし 2019/09/13 (金) 08:58:48 a0930@c35b3 >> 10253

    陸RBだと対地も空戦もできる米空が怖い