こいつはしつこく旋回戦する機体じゃないで、エネルギーがある内はよく曲がるから、それを利用して一撃離脱まがいしたり、他戦闘機に比べて正面から装甲が有るのを利用してヘッドオンで敵を粉砕する機体やから。横旋回して失速しながら落ちるのはこいつは翼面積を大きくすることで地面から揚力を得やすくしてるから、それを横にすると揚力を稼げなくなるからだよ?改修したとしても改善される部位ではない。エンジンの馬力が上がれば上りがマシにはなる程度。
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こいつはしつこく旋回戦する機体じゃないで、エネルギーがある内はよく曲がるから、それを利用して一撃離脱まがいしたり、他戦闘機に比べて正面から装甲が有るのを利用してヘッドオンで敵を粉砕する機体やから。横旋回して失速しながら落ちるのはこいつは翼面積を大きくすることで地面から揚力を得やすくしてるから、それを横にすると揚力を稼げなくなるからだよ?改修したとしても改善される部位ではない。エンジンの馬力が上がれば上りがマシにはなる程度。
ということは側方旋回するより上方旋回して地上攻撃する方がエネルギー効率いいのかな?
上旋回だとエンジンが非力すぎてストール起こす。対地する場合は、目標攻撃後機体を水平に保ち速度を300以下にしないようにしつつ軟上昇、ある程度昇って速度を350にしたら旋回、再び対地目標へって感じ。機体を縦に向けない、横になるべくしないを鉄則にしてたらエネルギー保持は良い機体なので地面に落ちることはないはず。あとABだとWEP制限があるから基本的にはRBの方が温度管理さえ出来れば使いたい放題なので動きやすい。
ドッグファイトする場合は絶対に縦旋回はしないこと、エネルギー保持がいくらよくても失速がすごいので上向いたまま固まることになる。あとエネルギーが無いときのこいつは重爆並みの動きになるので倒しきれないときは深追い禁物。