WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 960

1253 コメント
views
7 フォロー
960
名前なし 2022/06/25 (土) 19:29:55 fc9e5@0dfc7

だいぶ前に買ってずっと愛用してる。主に陸RBのCASで使ってるんだけど、低空に強いターボプロップエンジンのおかげで主に低空戦闘の陸RBに刺さる刺さる。多少高ランクの戦車たちのお供として連れて行っても十分戦える。爆弾は高威力相手を選べば格上にも食らいつける速度と機動力、そして何よりイスパノの異常なほどの弾の多さ!!爆弾と機銃で対地攻撃を行った後でも余裕をもって敵航空機の邀撃に向かえるのはありがたい、このアドバンテージは同格格上の英攻撃機には無い。迷ったら買っていいと思う。おススメ。

通報 ...
  • 964
    名前なし 2022/06/27 (月) 04:52:13 26329@c8aa2 >> 960

    内容は全く同意なんだけど、「このアドバンテージは同格格上の英攻撃機には無い」そもそも格上の英国攻撃機ってBuccaneerまで存在しないのでは?(だからこそいつまでもこいつをMBT戦場まで連れ回すんだけども)

    967
    名前なし 2022/06/27 (月) 08:05:13 fc9e5@0dfc7 >> 964

    あー確かに語弊のある書き方してしまってたな。攻撃機というか「ワイバッソ持ってない民が陸RBでCASに使う航空機たち」のことを言いたかったのよ。シーフューリーとかホーネットにテンペスト、果てはアタッカーとか。みんな爆装が優秀でも機銃が少ないって不満はなかなか解決されないからね。

    968
    名前なし 2022/06/27 (月) 08:20:19 b0488@5d235 >> 964

    ヤーボと言えばよし