WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 635

1252 コメント
views
7 フォロー
635
名前なし 2020/05/03 (日) 14:03:25 894a6@abe17 >> 634

敵でもうるさいんだよなぁ...

通報 ...
  • 636
    名前なし 2020/05/07 (木) 06:23:15 1c23d@8f0f8 >> 635

    メッサーから逃げきって奇襲しようと戻って来たりするのを見かけるけど、背後から来ても音でわかるから普通に避けられるという

  • 637
    名前なし 2020/05/09 (土) 01:26:41 c0281@78d54 >> 635

    木主だけど、チャットで「うるさすぎ」「音ナーフしろ」って言われてるの笑う

  • 638
    名前なし 2020/05/09 (土) 01:34:27 e27ce@17efb >> 635

    乗ってる本人は実はそこまででもないんだけど他に居ると「うるせぇなんだこの音!?」ってなるのよな()乗ってる時の音は好きだから周りで聞くときの音だけナフかけて欲しい

  • 646
    名前なし 2020/05/17 (日) 10:26:26 d165b@e3644 >> 635

    いけないとわかってるけどうるさすぎるからゲージ無くなった後にたまに体当たりか撃墜してる。戦闘中に味方(コイツ)のエンジン音のせいで無駄な回避運動とることになったしA2Dの音量も下げて欲しい

  • 647
    名前なし 2020/05/17 (日) 21:21:29 1c23d@8f0f8 >> 635

    音量の腹いせに味方を撃ち落とすことに何の意味があるのか。自分の音量下げるかチャットで味方にそう伝えるかフォーラムに音量下げるよう進言すればいいでしょ。駄々こねてないで解決策考えればいいのでは