WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 596

1252 コメント
views
7 フォロー
596
名前なし 2020/01/03 (金) 19:27:48 f2dc6@4dbec

こいつ修理費安くて昇るし装備も豊富だから買ってみたけど豊富な装備を活かす機会に恵まれない...  のんびり対地してる暇なんてない...なくない?

通報 ...
  • 597
    名前なし 2020/01/03 (金) 19:46:51 685f2@20cc9 >> 596

    空戦するのだよ。

  • 598
    名前なし 2020/01/03 (金) 19:46:57 33870@0b970 >> 596

    空RBではこいつ含め攻撃機はノルマンディーとかの一部のマップを除いて重戦運用して制空権取らないと何の役にもたたないよ。戦闘機の数が少ない連合ではなおさら

    599
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:03:40 f2dc6@d7495 >> 598

    デスヨネー(白目)  いままでも最初は何も積まずに空戦してたから運用の仕方が間違ってなくて安心した  1機道連れにできれば余裕でお釣りがくるからそっちの方がちょっと対地してそのままリンチされるよりも稼ぎがいいしね  空戦して生きて帰れることがないから実戦で何かしら装備したことが一回もないのは使い方が悪いからなんだろうけど

  • 600
    名前なし 2020/01/03 (金) 22:17:19 54723@b66f5 >> 596

    陸RBやSBEC向きってよく言われてる

    602
    名前なし 2020/01/06 (月) 03:19:17 0062e@5e338 >> 600

    SBでならmig21mfを落としているのを目撃たことがある。落としたやつもびっくりしたらしくしばらくチャットでうるさかった。

    607
    名前なし 2020/01/14 (火) 10:31:10 f62ea@893b0 >> 600

    今はそんなことないよ 鬼のような上昇力で、敵の頭を取ることもできちゃう