WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 545

1253 コメント
views
7 フォロー
545

6000mまでK-4と同じ上昇率でなおかつ地表より速度が出るようになった模様

通報 ...
  • 546
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:15:11 598bf@7f7b7 >> 545

    元々割と強かったのにさらに強くなっちゃうのか……ワイバーン乗り大歓喜

  • 547
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:20:06 f4423@ae1f6 >> 545

    明らかなステルスバフ入ったときがみんなもうとっくに「こいつ高高度性能ゴミ過ぎて上取りにこれへんわ」という認識になりきって、すでに名の通り幻の存在になってるから暴れられるのは今だ・・・!!!!

  • 549
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:38:24 3d836@f2bec >> 545

    なーんか低空での伸びもイマイチだなぁ・・・と思いながら使ってたらそういうことか・・・。確かに昇るわ。すんごいよく昇る。4000mぐらいになったら他の戦闘機に上昇追いつかれてたのが今はぶっちぎりで昇れるわ。

  • 551
    名前なし 2019/03/22 (金) 09:36:37 f4423@ae1f6 >> 545

    リンク貼って申し訳ないが、この実況者さんがRBのワイバーンの性能と使い方を詳しく解説してくれてる   https://www.youtube.com/watch?v=hxIv1gsBvxY