WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 515

1252 コメント
views
7 フォロー
515
名前なし 2018/11/11 (日) 20:52:09 修正 e5c21@b75c8 >> 508

てかこいつは基本低~中高度で戦う機体じゃん。そんな機体で登ろうとしてドイツガーいわれてもねぇ...あくまで速度を稼ぐための上昇だし相手の上を取ろうとしてどうすんの

通報 ...
  • 526
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:35:42 90a58@011e3 >> 515

    重戦闘機みたいな機動性しかないのに上に敵機いたらそれは詰みじゃん。逆に登らないで対地して早死にしてもチームのためにならんやろ。(AD4みたいにたくさんゲージ削れれば別だけどさ)RB

  • 527
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:42:23 修正 f0b84@97ef1 >> 515

    高高度だと重戦闘機みたいな機動性の上に自慢の速度まで出せなくなるから低空で頑張るしかないんやで、敵側にいても高高度のコイツ喰うの楽すぎるしな

  • 528
    名前なし 2018/12/07 (金) 20:41:57 24a68@1a9e1 >> 515

    高高度でも速度は出るんだよなぁ…(なお加速時間)