WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 282

1252 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2017/09/19 (火) 12:12:49 e357a@7a9b2

手っ取り早くグリスピに乗りたくて課金機購入検討してるんだけどこれって買いかな?

通報 ...
  • 283
    名前なし 2017/09/19 (火) 12:18:26 e357a@7a9b2 >> 282

    追記:課金スピットは高いし、翼端切った課金スピットは性能が微妙って声があったので。

  • 284
    名前なし 2017/09/19 (火) 12:45:44 96bea@099e1 >> 282

    こいつが好きならいいんじゃない?グリスピまで開発進めたいだけで課金機欲しいなら俺はコスパいい課金マスタング買うけど

  • 285
    名前なし 2017/09/19 (火) 13:11:29 9f29c@a6b59 >> 282

    空戦で敵を落として稼ぎたいならスピット、対地で稼ぎたいorSBやってるんだったらこっち

  • 286
    名前なし 2017/09/19 (火) 13:29:29 e357a@7a9b2 >> 282

    返信ありがとう面白そうな機体だからかってみようかな

    287
    名前なし 2017/09/19 (火) 14:28:02 dea5b@f9273 >> 286

    面白いことは面白い。特に空戦運用すると決して弱くはないけどなかなか工夫をしないと勝てないので乗り甲斐がある。そして何よりも最高に美人で最高にクールな機体だ。是非とも楽しんで欲しい。