WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 267

1252 コメント
views
7 フォロー
267
名前なし 2017/08/26 (土) 00:52:59 eb26d@6ffae

敵プレイヤー殲滅して勝敗が決るゲームって、どのマップもやること同じで飽きそう(小並

通報 ...
  • 268
    名前なし 2017/08/26 (土) 02:52:12 afa61@c1bb9 >> 267

    実際RBなんてどの国でもどのマップでもやることは大差ないよ。上取って下方に追い散らして殲滅するだけ。まぁソ連とアメリカはTu-4かB-29分隊で基地破壊して終了って事も出来るけど、周りからしたら興ざめもいいところなんだよね。ワイバーンから話が脱線してごめんなさい

  • 269
    名前なし 2017/08/26 (土) 14:58:06 edbe7@7085e >> 267

    ワイバーンなら集団でロケット搭載した4機分隊組んで開幕軽トーチカだけ狙えば迎撃の来る前にゲージで押し切って勝てないこともない。野良のワイバーンで上手くいく事は皆無だが

    275
    名前なし 2017/09/10 (日) 16:38:55 598bf@7f7b7 >> 269

    野良で偶然爆装ワイバーンが4機集まった時、全員で一斉に空母に向かって行って1人1隻撃沈して勝ったことはあったな。周りからしたら「は?」って感じなんだろうけど、あの時の野良ワイバーン編隊の一体感は凄かった。

  • 271
    名前なし 2017/09/09 (土) 18:32:48 69496@d2b20 >> 267

    軟目標破壊でもゲージが減る低ランク戦の方が戦術の幅が大きいとはね