WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVc / 10

140 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2017/06/15 (木) 02:17:46 32a00@7a6a3 >> 9

この前買ったけどかなり強いよ アホなことしなければ被弾なしで簡単に10キル以上できるくらい強い たまにMK.24やLF MK.IXとマッチングするからこいつらに注意すれば無双できるよ

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/06/16 (金) 12:02:59 c73ce@e0958 >> 10

    てことは特に理由やこだわりが無ければバンドルの角型翼端グリスピよりこっち買ったほうが良いって事?あっち0.3分BR高いし

  • 12
    名前なし 2017/06/16 (金) 12:03:38 c73ce@e0958 >> 10

    それになんか弱くなった、扱いづらくなったって結構言われてるし…?

  • 13
    名前なし 2017/06/17 (土) 05:48:30 32a00@7a6a3 >> 10

    個人的にはこっちのほうが使いやすいかな 相手次第で格闘戦もできるし 武装は好みが分かれそうなのでなんとも 弱体化前は乗ってないのでわからないけど、今でも十分強いから気にしなくていいと思う

  • 14
    名前なし 2017/06/17 (土) 05:59:43 c73ce@e0958 >> 10

    了解です!ありがとうございます!