WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.22 / 31

107 コメント
views
7 フォロー
31
名前なし 2019/03/04 (月) 19:38:30 修正 d3ee6@a3309 >> 25

課金グリスピでMk24まで一気に飛ばしたんだけど、イスパノⅡとⅤってどのくらい違うんです?(24も22も未改修)

通報 ...
  • 32
    名前なし 2019/03/04 (月) 19:48:55 af4ad@8bffc >> 31

    イスパノVはⅡと違って若干精度が低下下代わりに射撃レートが大幅に向上した(個人的にはイスパノVはスパークしやすい気がするけど感覚の問題なはず)

  • 33

    成程。どうもです。

  • 34
    名前なし 2019/03/04 (月) 22:37:02 a3786@dd6e5 >> 31

    あと未回収でもそこまでジャムらない

  • 35
    名前なし 2019/03/05 (火) 00:29:44 24a68@bb7b7 >> 31

    精度とかレートとかの違いは微々たるものだけど反動のデカさはⅡがダントツ。例えばmkⅡだと反動のせいで短いバースト射撃での運用になりがちで爆撃機とかの大型目標に効果的な攻撃がしづらいけど、mkvならドバーッて出して一気に撃墜まで持っていける。正直グリスピの強さはmkvの射撃安定性とそこから繰り出される空中ベルトのバカ力に支えられていたと言っても過言じゃない