WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 178

482 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2018/10/19 (金) 11:29:05 e4469@e7ca4

無印is-2と違って確定で虎2とマッチするから運用はむしろ難しくなると感じた。修理費が嫌だから無印is-2で十分かな

通報 ...
  • 183
    名前なし 2018/10/20 (土) 01:29:49 25783@1fdb2 >> 178

    同意、虎Ⅱ相手が辛すぎてドイツに浮気した

  • 187
    名前なし 2018/10/20 (土) 13:35:16 e4605@999ba >> 178

    まぁ確かに無印と大した違いは無いから無印使うに越したことはないけど虎2相手ってそんなに辛いか?顔面抜けば潰せない?個人的には虎2よりヤク虎相手が辛い

    189

    AB専なんで瞬発力勝負になるんですよ 抜ける面積からするとこちらが不利になるし

    190

    あーABかぁ…確かにABで運用するのは辛いかもね。王虎は顔面当てれば殺せるけど、逆を返せば152mmクラスでも顔面に当てなくちゃ殺せないか…しかもリロード速度でも王虎には勝てないからなぁ  単独行動というよりは、異様な後退の速さを生かして味方の後ろからヒットアンドアウェイ戦法とかはどう?それかRBに来るか。RBはいいぞ…(勧誘)