WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 168

482 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2018/07/09 (月) 20:44:13 a3c68@77f55

あのーis2 1944年型研究終わるのに何ヶ月掛かりました?

通報 ...
  • 169
    名前なし 2018/07/10 (火) 02:18:20 639b0@f46f3 >> 168

    根詰めれば無課金でも半月でいけるよ。でもこいつは貫通が微妙なクセに装填長い上に虎2とどっこいすることが多いから効果なしと跳弾で無駄な時間と弾がどうしても出る。個人的にはもう二度とやりたくない部類。

  • 170
    名前なし 2018/07/10 (火) 07:21:08 修正 d58b5@5261b >> 168

    プレ垢のRBで毎試合初手に出して大体1ヶ月ほど。本当はバグで最初からフル改修済みだったのは内緒。側面攻撃に徹して常に相手の隙を突いてたから大火力を活かせてサクサク敵を葬ってた。正面からいったら死あるのみ。

    203
    名前なし 2019/01/15 (火) 11:04:06 02243@b0f41 >> 170

    自分も週末多めにやってそれくらいだわ。プレミアじゃないとほんときついと思う。ゾーン占領間に合わない装填時間が長くて砲精度低いから育てるのはつらいな。育つとめっちゃ強いけどな