WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 34

160 コメント
views
7 フォロー
34

パッドや棒で英国機を飛ばす紳士諸君にオススメしたい1機。安定性・速度・火力どれをとっても申し分なし。ロールもタイフーンより速く実用レベル。インストラクター切ってれば高速での運動性能もそこまで鈍くならない。スピットの劣悪な安定性に心折れた方は是非熱々の紅茶片手に乗ってほしい。

通報 ...
  • 35
    名前なし 2018/06/11 (月) 14:21:48 e0a04@854e6 >> 34

    BRの関係で若干しんどい敵もいるけど、棒で扱うなら非常に戦いやすいね。

  • 36
    名前なし 2018/08/12 (日) 12:20:54 0317a@b798e >> 34

    タイフーンMk.1b/Lから直ぐに開発出来るのは良いけど、BRが跳ね上がる為ABでは一緒に出る機体を確保できず、格納庫で眠ってるwスピットLF Mk.9への道が遠いorz

  • 43
    名前なし 2019/03/11 (月) 19:06:54 f889e@0b616 >> 34

    機首フラフラのスピットに、精度極悪イスパノMk.5は辛い。マウス操作でもテンペストは最高や!!