WarThunder Wiki

Typhoon Mk.1b/late / 8

148 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2017/04/18 (火) 18:27:54 64aaa@bce25

この子は空ABだと対地攻撃しか使いみちないのかな。高高度からの一撃離脱しようとしても気づかれてまともに当てられない。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/04/18 (火) 18:35:00 93eec@374c9 >> 8

    攻撃する前に気づかれた時点で一撃離脱として失敗なのであって、それは機体の問題じゃないと思うよ。まぁロールが重いから回避機動に合わせにくいという欠点はあるけど、多分主の場合はそれ以前の問題。

  • 10
    名前なし 2017/04/18 (火) 18:53:27 64aaa@bce25 >> 8

    やっぱりスピットの性能に甘えてたかな。1km圏内で回避軌道取られても十分当てれてたんだけどこいつはそれがきつい。火力はあるから爆撃機とか重戦闘機に的を絞ればいいんだろうけど

    11
    RB以上 2017/04/18 (火) 22:49:39 51168@00a33 >> 10

    P-51Dにも曲がり勝てるしロール速度も450km/h前後ならそこまで問題ないからその速度域を考慮して立ち回るといいかも。それ以上となると流石に鈍くなるからそれなりのエイムと狙う敵を選ぶことになるけど。別に日本機とかでも普通に対処出来るよ、逆に個人的には爆撃機狙うことの方が稀画像1

  • 12
    名前なし 2017/04/19 (水) 11:04:10 63f74@12463 >> 8

    速度が出るのとやっぱりイスパノ4門の火力は凄まじいので空ABでも活躍できるぞ。向き不向きがあるから何とも言えんけど。俺はMk.ⅨLF上手く使えないし。

  • 13
    名前なし 2017/05/08 (月) 01:44:16 c48a9@7389f >> 8

    こいつ改修済なら火力格闘速度加速上昇どれをとっても高水準だぞ。自分の土俵で戦えるから大体有利