WarThunder Wiki

Typhoon Mk.1b/late / 31

148 コメント
views
7 フォロー
31

零以上にロールがやばいと思うんですけど急降下で追従する時どうすればよいですか? 相手がちょこまか動くとどうしてもロールの遅さで舵が利かなくなり離され気味になります

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/09/01 (金) 18:18:23 edbe7@685a8 >> 31

    真っすぐ飛んでる無警戒な敵を狙う。ジンギング厨を狙うのは却って反撃のチャンスを与えるだけになるから止めた方がいい

  • 33
    名前なし 2017/09/01 (金) 21:25:17 35e87@1ff34 >> 31

    普通の戦闘機相手だとまずロールされたら追いつけないから戦闘機動とかされたらとっとと離れるが吉、狙うなら爆撃機とか双発機以上が楽、幸い火力はあるし

  • 34
    名前なし 2017/09/09 (土) 21:18:44 babd3@17ce1 >> 31

    状況が許すなら味方に行かせて援護に回るのも手。高火力で味方ごと吹き飛ばしたりしないように。あとKSとか言われて味方に撃たれても泣かない。