WarThunder Wiki

Typhoon Mk.1a / 10

74 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2017/08/13 (日) 22:44:29 ed511@d2204

RBではどう運用するのが良いんだろう。ロールがめっちゃ重いし格闘戦って感じじゃないのは分かる。低空に強いとは言うけど、上からダイブしてきた敵に落とされたりしてつらい。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/08/26 (土) 16:47:56 修正 cc10d@5e829 >> 10

    単機で暴れられる機体じゃないので味方と行動するのが安全かな。それでも上から来る敵がいたら、低速でなければ平均に近いくらいには曲がれるので敵機の機種や動き、タイミングを見極めつつ旋回や降下。低空でもずっと追ってくる相手がいたら祈りながら逃げる。コルセア、メッサー、MC205みたいなのはできればスピットファイアとかに任せたい。で、味方機が旋回戦に入ってたら可能な限り援護するように動く。この辺の連合機は旋回しやすいが何も考えず曲がってるとすぐエネルギー不足になる(こいつも含む)から適度に援護しないと低空でも枢軸にやられたりする。