WarThunder Wiki

IS-2 / 128

857 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2017/09/27 (水) 14:30:53 bd8fb@3b77e

まず装甲が紙 砲塔は正面はもちろん側面も格下の攻撃にもまず耐えられない。胴体も四方装甲が頼りになる箇所がなく特に砲塔下の平面には装甲値が設定されておらず(バグ)機銃でも防ぐことができない。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2017/09/27 (水) 14:35:36 75ab1@184e7 >> 128

    バグあるの?

    130
    名前なし 2017/09/27 (水) 17:52:36 37782@8baf5 >> 129

    無いよ。何も知らない初心者が喚いただけ。まず文章の意味が分からん。どうせショットトラップで撃破されて顔面yak3pなんだろ

  • 131
    名前なし 2017/09/27 (水) 19:01:53 0eed9@c6e97 >> 128

    異常に堅いこいつに乗ってまだいうか

    132
    名前なし 2017/09/27 (水) 19:36:09 37782@8baf5 >> 131

    異常に硬いってお前コイツのどこ狙ってんだよ...弱点だらけやぞ?

    133
    名前なし 2017/09/27 (水) 23:28:26 0eed9@c6e97 >> 131

    戦中日本戦車を使ってエンカウントすると悪夢レベルの硬さだよ

    134
    名前なし 2017/09/28 (木) 00:31:06 3f624@a30bd >> 131

    長砲身Ⅳ号でも割とスパスパ抜けちゃうからなぁ…

    135
    名前なし 2017/09/28 (木) 00:33:58 37782@8baf5 >> 131

    車体と砲塔正面は傾斜ほぼ無いからイケルと思うが...日本は炸薬マシマシだからキューポラでもいいかも

    137
    名前なし 2017/09/28 (木) 21:36:41 3c854@9045d >> 131

    IS-2で硬いってうせやろ

    138
    名前なし 2017/09/28 (木) 21:43:34 0eed9@c6e97 >> 131

    APHEは曲面に撃つとAPCBC以上に跳弾するわけだ

    139
    名前なし 2017/09/29 (金) 16:29:46 9d938@bac73 >> 131

    動き回ってたらかなり弾くし硬いと思うよ 貫通される時はされるけど使ってると結構耐えてくれるって感じる

    141
    名前なし 2017/10/01 (日) 06:38:02 236f6@a9473 >> 131

    正面向いてても砲塔真下狙ったらワンパン横向いててもワンパン!俺の中で一番撃破しやすい。ミスったらこっちがワンパンされるけど!ドイツ国防軍orSSたまらんかったやろうね~!(SSを支持してるわけではないですよSSお前らは見つけ次第即刻銃殺刑)

    151
    名前なし 2017/10/01 (日) 17:17:23 0b588@d2204 >> 131

    異様に硬いとまではいかないけど、結構弾いてくれることが多い印象はあるね。弱点を狙われたらひとたまりもないので能動的に装甲をアテにする戦い方は難しいけど、重戦車としてまあ普通だよねってレベルの硬さはある。全体的に傾斜がかかってるから狙いの甘い弾はカンカン弾くし。

  • 136
    名前なし 2017/09/28 (木) 01:08:07 7aa8d@86fa1 >> 128

    カナブンの砲塔下の天板に隙間が空いててそこから榴弾の破片が弾薬庫に直撃するのは有名だけどそれと同じようなバグ?